プロフィール
akiya
akiya
香川の西の端で(有)山下建設を営む一男一女の父親。妻は7歳年下です。 http://web-yamaken.com ←会社のURLです。
日曜の夜は、家族に後ろ髪を引かれながらテコンドーで体を鍛えています。
最近問題になっている空き家を対象とした「空き家管理舎」と言うサービスも行ってます。 http://akiya.shoukoukai.net/ ←空き家管理舎です
大量生産、大量消費の世の中に疑問を感じ、できる限り手作りの家作りを目指しています。
セルフビルド、セルフリフォームのお手伝いもいたします。お気軽にお問い合わせください。
 座右の銘 正しいものは美しい

 行動の指針 いいと思ったらとりあえずやってみる。

          尊敬する人 坪内寿夫


あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年07月28日

イベント第二弾

お疲れ様です。

昨日は夏のイベント第二弾。一の宮サマーフェス2008が行われました。

僕は実行委員長として忙しく過ごしました。

その中でも今回のメインイベント 『ビーチサッカー大会』は気合が入りました。

優勝チームは カマタマーレ讃岐の選手と戦えるということで、気合が入ってました。

試合前に出場選手全員で、ビーチの一斉清掃晴れはだしで走れるビーチ作りが大事ですね。

JTさんに特別参加していただいた ひろえば街が好きになる運動 広まればいいですね。

カマタマーレ讃岐の皆さん本当にお疲れ様でした。

子供達の輝いた目を見ると今回のイベント、やってよかったなあ・・とつくづく思いました。

イベント第二弾

大人の部優勝チームとの試合、かなり接戦でしたが素晴らしい技の数々、見ている人をひきつけました。
イベント第二弾

皆さん来年もよろしくお願いします。

そうそうイベント中のテコンドー演舞。

ステージの板の暑さに火傷寸前でした。ダッシュ
試割はバッチリでしたがホント疲れました・・・・。


〇今日のありがとう スタッフの皆さんホントお疲れ様でした。ありがとうナイショ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント第二弾
    コメント(0)